新着情報

新着情報

お知らせ
2017年11月01日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、リーマンお客様相談室は2017年11月17日(金)、社員研修のため臨時休業させていただきます。

期間中のお問い合わせにつきましては、11月20日(月)から順次ご回答させていただきます。
 
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
リーマン株式会社
お客様相談室
 
 
TEL:0567-27-0173
受付時間/月~金(祝日・弊社指定休日は除く)10:00~12:00、13:00~17:00
  • メンテナンス修理
  • 適合車種を調べる
  • チャイルドシートについて
  • 動画で見る取り付け手順
  • カタログ
  • 「中の人」ブログ

pagetop